2007年12月31日月曜日

面接

面接をした。面接を受けたのではなく、面接員の側。

「PHPでの作業とうかがっています」か・・・
そりゃそうか。経験ないことを「やります」というのは無責任か?

「***はやったことがないですが、ライブラリはリファレンスを見ながら、という形でよければ」みたいな発想が欲しい。


現状の把握から始めるべきやね。
話が行き違っているはずなので。


それにしても、1回言ったことを1回言うことができない。
頭の中で全体像ができあがっているから、どこから言えばいいかわからない。
逆に、1回目は全体像がないので、思ったことを順番に言っていける。

0 件のコメント: