2010年1月10日日曜日

冷たくて美味しい水をいつでも!


コンビニとかでペットボトル入りの水を買うのってちょっともったいない。

水に150円払うのもなあというのもあるし、ペットボトルの資源を使ってしまうし。

そこで、小さい水筒を買ってきた。250ml入りでカバンに入れても邪魔にならないサイズ。見た目もおしゃれで、触った時の質感もグッド!

もともと家ではブリタの水を飲んでいて、これがまたすごく良くて水道水がほんとに美味しくなるんですが、これからはその水を水筒にいれて持って行くつもり。

我ながらいい買い物をした!



■最近のエントリ
タジンなべって知ってます?
木村カエラ:Butterfly
CUDAの入門本
最近読んでいるマーケティング本
--

0 件のコメント: